2014年10月4日土曜日

久々のディナー

こんばんは。。
久々に、東大阪にある

大好きな場所へ行きました♡

やっぱり美味しかったです!!

また地元に帰った時には行きたい場所です!
ハピネス鈴木

プライベート2

ディズニー二日目は
長男が熱でまして、はぃ。9.5分まで。。
氷枕とポカリで安静にしながら、次男と娘を連れて三人でシーへ。。

そんなエルさになりきって、トイストーリーマニア170分待ちました。。

えーー。もーね、大人一人に子供2人。しかも小学生と三歳の子供。
約三時間並ぶとゆー過酷なサバイバルに挑んだんですが←おおげさ。

飲み物も買えない、ファーストパスも買えない。

ある意味拘束された状況の中、やっとトイストーリーマニアの中に入ったら、次男∥WC∥ヽ(・o・)。。。。。

スタッフ呼んで、周りの方の協力を得て、トイレへダッシュ!

無事にトイストーリーマニアも乗れて、ご飯もすませました。


夕方には、もーテンション上がる装飾がキラキラしてまして、私はずっとシーにいときたかったけど、子供がもー限界でして。
夕方にホテルに戻り。

肝心の長男は、、5.1分まで熱も下がり、、一体なんやった?このタイミングは?と思いながら。。

まぁー熱も下がってテンション高い、子供三人連れて大阪に帰ってきました。

もー、ディズニーもう一度行きたいですが、、ある意味トラウマになりそうですね(笑)
けど、これに懲りずまた行きます!♡

皆様も寒暖の差が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい♡

プライベート

無事、運動会が終わり
いつものように、
昼御飯は外食です。笑。
ラーメン屋に入りましたぁー。写真を撮るのを忘れちゃいましたが。
松本は、ビデオ撮影で右腕が筋肉痛です笑。
いきなり、たつ人がおったりで、イライラしましたが、ちゃんと撮影できました。組み立て体操のピラミッドも一番上でした笑。
母は感激しました笑。
親バカ満載ですが。
最後の幼稚園の運動会が、
よい運動会になり、
よかったです(*´∇`*)

プライベート

本日は、二女の運動会です。いつも二女の発言が、
かけっこ練習の時、
いつも一番やでー!って言うてくるので、半信半疑で聞いてました笑。
見た目どう考えても、運動神経にぶそうな体型してます。ぷにゃって感じで笑。
運動会当日、見事かけっこ
1位とってました。笑。
すごい!ってテンションあがりましたぁー。
これから親子参加の競技があるので嫌です!笑。
出来れば、参加したくない松本でした!

2014年10月3日金曜日

ご予約状況のお知らせ

ご予約状況のお知らせです!
ここ数日ご予約の取りにくい日が続いており、お客様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今週は既にご予約いっぱいになっておりまして、


・ネイルは来週火曜日11時以降
・まつげエクステは来週水曜日16時以降


からしか承ることができない状況になっております。


尚、ホットペッパーですと来週のご予約まで確認できる上、営業時間外でもご予約できますので、是非ご活用くださいませ!

2014年10月2日木曜日

おすすめネイル

こんにちは!
今月のおすすめネイルの紹介です!
上の段3つが今月ですよヽ( ´3`)ノ

可愛いのから大人っぽいのまで色々です!
もちろん色変更でより可愛く、より大人っぽくできますよ(・∀・)

そして今月もハロウィン限定ネイル継続中です!
イベントがある方はこちらもおすすめ!

是非是非お試し下さい!

プライベート①

10月に入りましたね!
夏休みは海しか連れてってあげれてないので、9月の最大のイベントハロウィンに家族でディズニーへ行ってきました!

が、、旅行前日から次男熱。
強行で行って、ランドへ、着くやまた熱。。

パパと次男はホテルで待機して
娘と長男で行ってきました!

もー夢の国やのに、私と三人で三歳の娘を連れて行きましたが、人の多さと、私の方向音痴で全く回れず。。
夜のパレードはパパにバトンタッチして娘と二人で回りました。
2へ続く。

2014年9月30日火曜日

プライベート�

晩御飯は子供たち連れて家族で、くら寿司にいきましたぁー。
ラーメンを頼んだんですが、味は微妙でしたー。笑。
かえってきて、
ケーキをだして、
子供たちがうたってくれました!
今日は、いぃ誕生日になりました。ありがとー(ノ´∀`*)
松本

プライベート

本日、松本の誕生日でして、いま旦那と二人でハルカスの千里しゃぶちんで、
ランチタイムです。
一番高いメニューをしました。(笑)
和牛ロース定食( ̄ー ̄)ニヤリ
今から頂きます!
松本

プライベート

韓国ドラマに常に、
ハマってる松本です。
歴史物の「シンイ」に
ハマってます。。。
すごくおもしろくて、
14話から続きが気になって
借りに行ったらレンタルされてて、借りれなかったというオチですが…。
その帰りに、アイカツのカードと妖怪ウォッチのメダルを買わされ無駄遣いしました(笑)
妖怪ウォッチのメダル850円しましたー。
恐るべし妖怪メダル!
松本

プライベート

昨日、阿倍野アポロビルの地下1階にあるのたこ八で、
明石焼きを食べましたぁー!だしがとっても美味しかったです(^O^)/
薬味も3種類もあって、
色々味がかえて美味しかったです(*´∇`*)
松本