2014年11月15日土曜日

土曜参観

本日は、参観がありました。一時間目と二時間目があったのですが、
二女の幼稚園の支度が遅くなり、二時間目から参加しましたが、見に来てる親の数が半端なく子供探すのが大変でしたが、やっとみつけられました!
授業は、習字で書いてる所を見るだけなんですが…。
休み時間終わったら帰れると思ったら、待っててーって言われ…ショックです。
待ったけど何も意味なくて
かなり損しました笑。

最近、断捨離にはまってる松本なんで、家に帰ったら掃除します(* ̄∇ ̄)ノ
年末までには、きれいになればいいかなぁーと思う日々です(*´∇`*)
おしまい笑。
写真は友達のワンちゃんです。

2014年11月14日金曜日

花鳥風月

おはようございます。
昨日の晩御飯は、東心斎橋の花鳥風月でカニ鍋を食べに行ってきました。
おなかいっぱいになり、
美味しかったです。
もちろん、子供たちも一緒です(* ̄∇ ̄)ノ

松本

2014年11月13日木曜日

梅田で有機野菜lunch

ディアシスターの影響力半端ないですね(笑)

タイトル通り、オーガニックカフェに行きたくて行きたくて、携帯片手に探しました!

友達とlunchしたのですが、友達は三代目大好きな人で、私はディアシスターにでてくるカフェの店員さん♡

いつも主役になれないけど、ほんと味が出ててたまらなくいい役を演じてます!

玄米
野菜は石川県産の有機野菜おかわり自由ですがおかわりできないくらいのボリュームで野菜だけでお腹いっぱいになりましたよ٩(。•ω•。)و

身体に優しいものを取り入れるって幸せな気分になりますねー♡

夕飯も野菜メインにして←極力。。
子供にも野菜嫌いを克服してもらおうと頑張りますおかあーさん!

またオススメアイディアとかあれば教えてください♡
鈴木でした!

チェックネイル

今回はクリスマスネイルの中から選んでいただいたネイルです♡

いつになく人気のチェック♡
フレンチも淡いブルーに合わせて組み合わせが抜群です!

いつもありがとーございます♡
寒くなってきてますので、風邪には気をつけてくださいねー鈴木でした!

2014年11月12日水曜日

海鮮系居酒屋さん








に行ってきました!
付き出しに白子とふぐが…(*゚Д゚*)
間違って高級料理屋に入ってしまったかとビクビクしてましたが、これが意外とお安いのです!
お店の名前は忘れましたが東淀川駅のすぐそばの、昔ながらの居酒屋さんって感じです!
近くに寄られたかたは是非探してみてください!
古谷でした(・∀・)

2014年11月10日月曜日

プライベート

今日の晩御飯は、コレ。

ハピネスにいつも来てくださるお客様が、
美味しいよ〜!って勧めてくれました。
素は、万代に売ってます!

つくってみたら、大好評でしたぁー(*´∇`*)
ありがとうございます!!

皆さんも是非試してみて下さい(σ≧▽≦)σ

松本

プライベート

こんにちわ♪
岩盤浴と入浴して、
さっぱりしてきました。
岩盤浴と入浴セットで、
1300円です( ☆∀☆)
めっちゃ安いです。
でも、岩盤浴に本をもっていけないのが嫌な所ですが…(´д`|||)

お昼は、そこの食堂の定食にしました。
まいう〜(*´∇`*)

松本

プライベート

いまから、初めて大国町にある「太平のゆ」に岩盤浴と温泉に行ってきまーす。

ハピネス松本

2014年11月9日日曜日

プライベート

こんにちわー!
今日は、キューズモールで
K-POPグループのニューイストのイベントがありました。
雨が降ってたので開始時刻の1時間遅れでイベント開始で、寒いし傘さしながら待機で冷えました笑。
でも、生声きいて、テンション上がる松本です。
1部と2部イベントがあり、
3曲聴けました(*´∇`*)

で、途中音楽を聞いてると
ランドセルおじさんが歩いてて、おじさんに夢中なり、ドン引きしました。
寒い中、体操服ブルマで赤いランドセルで、黄色い帽子をかぶってました。
子供らが見つけて爆笑してました。

松本