2014年11月15日土曜日

土曜参観

本日は、参観がありました。一時間目と二時間目があったのですが、
二女の幼稚園の支度が遅くなり、二時間目から参加しましたが、見に来てる親の数が半端なく子供探すのが大変でしたが、やっとみつけられました!
授業は、習字で書いてる所を見るだけなんですが…。
休み時間終わったら帰れると思ったら、待っててーって言われ…ショックです。
待ったけど何も意味なくて
かなり損しました笑。

最近、断捨離にはまってる松本なんで、家に帰ったら掃除します(* ̄∇ ̄)ノ
年末までには、きれいになればいいかなぁーと思う日々です(*´∇`*)
おしまい笑。
写真は友達のワンちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿