2014年11月13日木曜日

梅田で有機野菜lunch

ディアシスターの影響力半端ないですね(笑)

タイトル通り、オーガニックカフェに行きたくて行きたくて、携帯片手に探しました!

友達とlunchしたのですが、友達は三代目大好きな人で、私はディアシスターにでてくるカフェの店員さん♡

いつも主役になれないけど、ほんと味が出ててたまらなくいい役を演じてます!

玄米
野菜は石川県産の有機野菜おかわり自由ですがおかわりできないくらいのボリュームで野菜だけでお腹いっぱいになりましたよ٩(。•ω•。)و

身体に優しいものを取り入れるって幸せな気分になりますねー♡

夕飯も野菜メインにして←極力。。
子供にも野菜嫌いを克服してもらおうと頑張りますおかあーさん!

またオススメアイディアとかあれば教えてください♡
鈴木でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿