2013年4月10日水曜日

マスカラでエイジングケア(●´艸`)

新しいマスカラが登場しました!!!!



 
もてますカラ」 です☆
ボリュームタイプとロングタイプの2種類あります\(^o^)/
 
このマスカラは結構テレビでも紹介されてますが、
木下優樹菜さんの結婚式の引き出物に使われたのでも有名ですよね。
AKBの大島麻衣さんとか色んな方が使っているらしいですよーΣ(゜ロ゜)
 
ボリュームタイプは
独自開発の「3Dスクリューブラシ」で
短いまつげも根元からキャッチ!!!!
重ねてもダマになりません(^^)
 
ロングタイプは
キープカールブラシ」が下まつげも不規則に生えてるまつげも
しっかり捉えてカールアップ!!!!
史上最長180%ロングカールΣ(´Д`)
 
そしてそして…
 
まつげ美容液 高配合!!!!
 
天然「エンドミネラル」配合で、
マスカラを塗っている間、
あなたのまつげを集中トリートメント
もてますカラ モイスチャーは
24時間つけたままでもOK(*^_^*)
 
しかもにじまないのにお湯でオフできちゃいます。
 
にじまないのはマスカラの液が乾いて、
耐水性フィルムを形成するから。
そしてそのフィルム、お湯でふやけちゃう効果があるんです!
ごしごし洗う必要がないから、
目元やまつげを傷つける心配もいらないし
エクステにも優しい(●^o^●)
 
どうでもいいかもですが、古谷はロングタイプを購入しました!
ウォータープルーフでもにじむ私の難易度高い肌でも
結構いい感じなのです\(^o^)/
 
是非是非一度お試しください☆
 
 
古谷

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿