2013年4月4日木曜日

春色ネイル


先日のネイル紹介です。
 
 
 


 
 














お客様が考えてくださいました。
 
流行りのストライプ柄を取り入れたアート☆
 
 
ネオンカラーのピンクをアクセントにして、可愛すぎです‼‼
 
春色、流行り色をMIX
 
 
新学期、新生活、これからの季節、明るいカラーで気分もあがりますねー\(^o^)/
 
4月末までの半額キャンペーン!
 
 
ネイル、マツエクはもちろん、季節の変わり目のこの時期に是非
 
ハンドマッサージ
ホットミトン→ピーリング効果で、指先までしなやかすべすべ(●´艸`)
 
 
私も、家事しすぎで(主婦頑張ってます笑)乾燥してた手や指先もホットミトンして一皮剥けました!
保湿も抜群ですので、乾燥が気になる方にはオススメします!!
 
 
フットにも施術できますので、気になる方はお気軽に担当スタッフまでお申し付けください。
 
長々とありがとうございましたー。
 
鈴木
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿