2013年5月19日日曜日

LUPIN THE THIRD

こんにちわ
みなさんは個性派ネイルはお好きでしょうか?

私最近個性派ネイルにはまっております\(^o^)/

そんなわけで作ってみました。

















なぜか銭形警部が一番イケメンになってしまった笑

こういうネイルは見ていても楽しいし
作ってる最中も楽しいですよ\(^o^)/

ネットでイラストで探しながら作成したんですが、
ちなみに一番難しくて何回も書き直したのは不二子です。

次元は目がないので一番楽でした笑

他にも作成中なので
是非一度見に来てくださいね☆

古谷

0 件のコメント:

コメントを投稿