2014年1月5日日曜日

12/31〜1/1 東京で年越し

あけましておめでとうございます\(^o^)/
去年は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

今年のカウントダウンは東京へ行って参りました!
重岡が神と崇めている、浜崎あゆみのカウントダウンライブに行ってきたのです^_^
パワフルなライブで元気をもらってきました!

ライブの後は明治神宮へ初詣に^_^
人混みで寒いなか2時間ほど参拝するのに並びました(*_*)
参拝したのは、ほんの一瞬なのに(笑)

そして始発で大阪へ変えるという弾丸ツアーでしたが、2014年の良い幕開けになりました(`・∀・´)

重岡

0 件のコメント:

コメントを投稿