2014年6月25日水曜日

プライベート

先週の日曜日に

私鈴木と松本が

大好きなBIGBANGのメンバーD-LITEのライブへ、行って参りました!!

ライブの前には、はぃ腹ごしらえヽ(∀)ノ

そーです!

BIGBANGといえば、コリアン

そーです!←前置き長すぎヽ(∀)ノ


梅田にある

韓国料理屋

でランチしてきました!





スンドゥブランチ
このボリュームで850円!

主婦の私達にはお財布に優しい値段!


(ノ`・∀・)ノ

味の方も食べ易くて、スープの発汗作用が凄い事!

汗でまくりでしたょ笑


暑い暑いと言いながら食べてました!




ライブも、本当によかったです!
あの歌声に癒されました!

帰りは三宮でパスタ





この長いバケットの切り方がよくわからなくて、試行錯誤した末やっと食べれました!


本当有意義な時間でしたー!

鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿