2014年9月17日水曜日

久しぶりのラーメン

のブログです
こんにちは
毎度のことながら古谷です!笑
ラーメン実はいっぱい食べに行っておりましたが、食欲に負けて毎回写真撮るの忘れていたマヌケでございます(´;ω;`)

昨日寺田町の麺屋わっしょいさんに行ってきました!
ここは何回か行きましたが男性のほうが人気なイメージ
ニンニクの香りがすごい!
でも私が食べたのはニンニク抜きのヘルシーなラーメンです
ゆず風味が大変美味しいのです( ´艸`)
これは女性が好きな味!
な気がします!

有名なお店なので、皆さん行ったことあるかもですが、まだな方はオススメですよ〜(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿