2014年10月8日水曜日

プライベート

今日は、松本の長女の運動会です。

ハピネスの山本さん、
今日は、出勤代わっていただいてありがとうございます(ノ´∀`*)
いいスタッフをもって、
私は幸せです(*´∀`*)

ちゃんと運動会みれましたぁー。
小学校の運動会は感動しますね。何故かウルウルきちゃいます。
はじめの応援団から、
自分の子供がでてないのに、涙がウルウル。

今日の午前の部で出番が
リレーと綱引きです。
リレーは、今先程終わりました。3人で走って2位でした。笑。
何故か男子が混ざってるから、どうしても負けます!

あとの綱引きまでまだまだです。日陰で待機中です。
今日は、すごく暑いですね。
松本

0 件のコメント:

コメントを投稿