2014年12月5日金曜日

師走の月

11月の終わりから

子供達が相次いで風邪。風邪。風邪。


一人かかると感染しまくりの


三人一気にかかります(T . T)


最後の最後で私にまでかかり


風邪から胃腸炎。


家にいてても休む暇もないので

ゆっくり休めず寝れないです。


インフルも流行りだしてから、やっとワクチン打ってきました。


悩んだ挙句、インフル子供三人となるとかなりの額になるのでどーしよーか悩んでました(/□≦、) 


去年もワクチン打たずに、インフルにかかりましたし。


旦那以下全滅です。


ですので今年こそはインフルに打ち勝ちたい!←なんのこっちゃw

それにしても


今年もあっとゆう間ですねー。。


今年一年ほんとにあっとゆう間でした。


今年も12月30日まで営業してますので


クリスマス、年越しに向けて月末は予約が埋まりつつありますので、お早めにご予約お待ちしてます


ハピネス 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿