2015年2月25日水曜日

ありがとうございました。

私事ですが、
本日が最後の出勤になりました。
お客様からお花頂いたり、
最後の最後まで来ていただいた
お客様に本当に感謝です。

辞めること決まったのが急だったので、
最後ご挨拶できなかった方も多いのですが、
本当に2年間ありがとうございました。

ネイルを辞めるわけではないので、
またお会いすることあれば
よろしくお願いいたします(^^)
松原に住んでますし、
スーパーとかウロチョロしてるので(笑)
また見かけたらぜひ声をかけてあげてください(^^)

本当にありがとうございました。

山本かな

0 件のコメント:

コメントを投稿