2014年5月29日木曜日

5/13 沖縄2日目

ものすごく今更ですが、沖縄旅行の続きです☆
更新が遅れてしまい申し訳ございません。

2日目は朝から雨が降っていました(°_°)
でも、さすが沖縄!
雨の日でも海は青くて綺麗でした!

そして私が一番楽しみにしていた(実はお魚が大好き)美ら海水族館へ(^o^)
スケールが本当に大きくて、一つの水槽にジンベイザメが3匹も泳いでました!
写真は2匹ですが(笑)

イルカショーではイルカが可愛くて、なぜか感動してしまい涙目でした(笑)

そして、オーシャンビューのホテルで食べた海の幸が本当に美味しかったです!

2日目も大満喫でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿