2014年5月29日木曜日

ラーメン日和

こんにちは古谷です!
ラーメンばっかりブログに上げてんなよ(#゜Д゜)
というお声が聞こえそうですが、今回も…ラーメン(・∀・)

お客様の中には知ってる方もいらっしゃると思いますが、古谷かなりの偏食です(´・ε・`)
ですが、この日は古谷の胃袋の調子がよろしかったようで、沢山食べました!

朝食 兼 昼食
歴史を刻めにラーメンを
ここは量を少なめにしないと食べきれないので大分減らして頂きました

そして夜
ラーメンです
名前忘れましたが、古谷の大好きなメンマがめちゃくちゃ長くて嬉しかったです(*≧艸≦)

因みに写真は2軒目のラーメンです(・∀・)
いつもラーメンネタですみません(・д・`)
ほんと中身おっちゃんなんです私。

そのうち素敵なおしゃれカフェを写真に収めますよヽ( ´3`)ノ
行く予定は今のところありませんけどね( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿