2014年5月29日木曜日

5/15 沖縄最終日

遂に来ました、最終日です(;_;)

最終日も、免税店→国際通り という3日目と同じコースではありますが、まだまだ買い足りない重岡はお土産をたくさん買っていました�(゜Д゜)
気づけば、紅芋タルトを5箱も(笑)

そしてお昼の飛行機で大阪へ帰ってきたのですが気温の差に驚きました(笑)
大阪で半袖とサンダルはまだ早かったみたいです(笑)

生まれて初めての沖縄、とても満喫させて頂き思い出がたくさん残った旅行となりました^ ^!
4日間も行かせて頂きありがとうございます。

写真はホテルから見えるプライベートビーチです^o^
皆様!旅行はぜひ沖縄へ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿