2014年5月29日木曜日

5/14 沖縄3日目

後半に入りました!3日目です!

終日自由行動なので、お買い物が大好きな重岡は朝から免税店で、衝動買いをしてしまいた((((;゜Д゜)))))))
旅行へ行くと本当に、気も財布のヒモも緩んでしまうのです(笑)

国際通りへ移動し、シーサー作りをしてきました!
元から土台ができてあるシーサーに色を塗るだけなのですが、絵の具を使うのが難しく、結構時間がかかりました(・・;)
今では玄関で魔除けとして飾っています(^^)

そしてまたまたお買い物をして沖縄グッズをたくさん手に入れました!(笑)

そして沖縄へ来て3日目、まだ海に入ってない!という事に気づき、ホテルの海で少しだけ沖縄の海を肌で感じました(笑)
夜だったのでとても寒かったですが(´・ω・`;)

次来た時は晴れた日に真っ青な海へ入ろうとやっぱり思いました(⌒▽⌒)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿